トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  タグ  >  h1、h2、h3などの強調タグにキーワード追加

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO対策の手順 | トップページへ戻る | アフィリエイトをはじめたきっかけ

このページのトップに戻る

h1、h2、h3などの強調タグにキーワード追加
2009年03月09日

皆さん、<h1>タグというのをご存知ででしょうか?
<h1>タグですが、こちらはSEO対策にとって非常に重要な意味を持っています。

<h1>とはもちろんタグのことですが、このには全部で6個パターンがあります。
全てを必ず使う必要はありませんが、管理人は<h1>~<h4>くらいまでは、使っています。;

更に<h1>タグは「大見出し」といって文章の中で最も重要とされています。
またこの<h1>タグはページに1つしか使用してはいけません。
また、<h2>よりもソース上、上に記述していなければ、なりません。

逆に使っていないというのも、SEO的にはNGなので必ず使ってください
大体がコンテンツの名前に使用しております。

SEO対策の手順 | トップページへ戻る | アフィリエイトをはじめたきっかけ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

お勧めサイト

A8.net
3000社を超える広告主もつアフィリエイトプログラムの老舗。 登録に審査がなく初心者にもオススメ。
サンプルファン
無料でもらえるサンプル情報、謝礼付きのモニター&アンケート情報サイト
ロリポップ!
月額263円で容量は余裕の1GB!
さくらインターネット
月額125円で500MBから!
スマイルサーバ
サーバ初心者でも安心して始められるNTTスマートコネクトのレンタルサーバ
チカッパ!レンタルサーバー
無料お試し15日間!

BOOK

CATEGORY

最近の記事

最近のコメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。