トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  グーグルアドセンスの審査  >  グーグルアドセンス 審査クリアのヒント

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

metaタグにキーワード追加 | トップページへ戻る | 審査に必ず落ちる場合

このページのトップに戻る

グーグルアドセンス 審査クリアのヒント
2009年05月20日

グーグルアドセンスGoogle AdSense)には、審査があります。

誰でもAdSenseを導入できるわけではなく、審査が必要となります。審査をパスすると、インターネット広告が設置できるようになります。

審査に通らない・・!
そんな方は下記の点をチェックしてみましょう。

作成中のサイト/サイトの操作性
承認されるためには、ウェブサイトが公開されていて、審査に十分なテキスト コンテンツが含まれている必要があります。作成中のウェブサイト、ページが表示されないサイト、機能しないリンクを含むサイトなどは承認されませんので、 お申込みには URL を正しく入力してください。

申請時のメールアドレスと異なる
Webサイト上に、問合せ先のメールアドレスがなければ、審査が通りません。また、申請時のメールアドレスと違う場合もNGです。

運営期間が短い
少なくても1ヶ月間は、運営を継続している実績が必要です。多くの方は、1日で10記事を投稿し、審査を通そうとします。日付を変更して、間隔が空いても良いので、1ヶ月以上運営しているように見せます。

記事投稿数が少ない
最低でも、20記事以上。

記事投稿数が少ない/1記事辺りのコンテンツが少ない
最低でも、20記事以上、1記事辺り500文字以上。コンテンツの内容は、日記のような感覚で問題なし。

リンク切れを起こしている
リンク先のページがなくなっていたり、リンクの記述が間違えている場合。始めから、審査を通す場合は、外部リンクを貼らない方が良い。

アフィリエイトリンクが多すぎる
アフィリエイトするのは問題ありませんが、Webサイト全体が、広告だらけで、オリジナルのコンテンツがない場合は、審査が通りません。

類似広告が掲載されている
アドセンスのようなコンテンツマッチ広告が掲載されている場合。審査時には、掲載しない方が良い。

利用規約やプログラムポリシーに反する
ギャンブル系・アダルト系などの内容。若しくは、それらのアフィリエイトをしている時。

上記項目をクリアしていれば、必ず審査が通るというものではありません。

metaタグにキーワード追加 | トップページへ戻る | 審査に必ず落ちる場合

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

お勧めサイト

A8.net
3000社を超える広告主もつアフィリエイトプログラムの老舗。 登録に審査がなく初心者にもオススメ。
サンプルファン
無料でもらえるサンプル情報、謝礼付きのモニター&アンケート情報サイト
ロリポップ!
月額263円で容量は余裕の1GB!
さくらインターネット
月額125円で500MBから!
スマイルサーバ
サーバ初心者でも安心して始められるNTTスマートコネクトのレンタルサーバ
チカッパ!レンタルサーバー
無料お試し15日間!

BOOK

CATEGORY

最近の記事

最近のコメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。