トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アフィリエイトを始めるには  >  私の登録しているASPプログラム

スポンサーサイト
--年--月--日


ホームページでアフィリエイト | トップページへ戻る | ASPプログラムとは?

このページのトップに戻る

私の登録しているASPプログラム
2005年05月25日

私がまずはじめに登録したASPプログラムが エーハチネット 電脳卸です。
初めてアフィリエイトする場合って、なんの土台も無い状態ですよね?となると、ある程度作り込んでいなければ審査が通らないASPだと難しかったので、登録の際に審査が無い、または審査が簡単なASPを選びました。
おかげで、すんなりとアフィリエイトを始めることが出来たのです

次に登録したのが リンクシェア。なんといっても。Apple Store 、ソニースタイル やデル 、や スーパーブランドストリート などの大手企業の提携企業数が多くのシェアを占めておいるところが魅力でした。登録時に審査はありますが、商品やサービス自体が信頼性の高いものなので、紹介する側も自信をもって行えます。

まだこの3ASPにしか登録はしていませんが、様子を見計らって、他のASPにも登録していこうと思っています。

ホームページでアフィリエイト | トップページへ戻る | ASPプログラムとは?

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして、私も最近アフィリエイトを始めようかとおもっています。
色々な所を参考にさせてもらっているので、こちらのサイトも参考にさせてもらいます(^^)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

お勧めサイト

A8.net
3000社を超える広告主もつアフィリエイトプログラムの老舗。 登録に審査がなく初心者にもオススメ。
サンプルファン
無料でもらえるサンプル情報、謝礼付きのモニター&アンケート情報サイト
ロリポップ!
月額263円で容量は余裕の1GB!
さくらインターネット
月額125円で500MBから!
スマイルサーバ
サーバ初心者でも安心して始められるNTTスマートコネクトのレンタルサーバ
チカッパ!レンタルサーバー
無料お試し15日間!

BOOK

CATEGORY

最近の記事

最近のコメント

リンク

